SSブログ

いろはにみるアニメ [ani]

2011042723274829a.jpg

いろは面白いなー。
いろはだけでなく、最近のアニメのクオリティすごいですね。
作画から演出からなにから。

あといろはやあの花みたいなドラマアニメも大好物ですが、
今期はバトル少ないなって印象。

アリアの3話は結構緊張感あって良かったです。
1話は跳び箱頑丈すぎだろwって思いましたが。

今期いろはとあの花が最も注目を浴びてる作品だと思いますが、
両方とも脚本がマリー(岡田麿里)なんですよね。
truetearsとかドラマ系が得意ってことでこれから注目であります。

P.A.WORKSさんもtruetearsの成功があるから、田舎アニメ得意なイメージです。

あと電六役のチョーさん。
カイジでは班長役でもあり、今期かなり目立ってます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まどか☆マギカ 修正今期ヒロイン ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。