SSブログ

2011 夏アニメ [ani]

今期はどうですかね
皆様まだ様子見って感じでしょうか


私は猫神やおよろずが一番面白いです。
デジキャラットを彷彿とさせるあの桜井監督のギャグセンスは最高です。
魔乳秘剣帖も意外と面白いです。エロは必要ありませんが、あのバカバカしさとクェイサーのような愛生の扱いが好きです。
神様ドゥルズ 神様のメモ帳も気になりますね。
BLOOD-Cはバトルシーンがいいですね。日常シーンはもうちょい・・かな。
THE IDOLM@STERは映像がキレイで、キャラの動かし方がいいですね。
森田さんは無口。もありきたり感が狙ってる感じでグッドです。面白い。

あと春からの続きでは、カイジ青の祓魔師が面白いです。
エスソシストは、絵キレイだし、キャラがカッコイイ&カワイイですね。
燐としえみが好きだけど、他のキャラも良いっす。
カイジ、面白いけど、拷問はもうやめてくれ・・
いちいちエグイな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しゅがsphere ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。