SSブログ

けいおん映画 [ani]

映画 けいおん!
見てきましたよ!
ネタバレ嫌な人は見ないでね!
批判するところもあるけどそれらを嫌う人もみないでね!
あと編集してないから読みづらいけど我慢してね。

ロンドン行く話って聞いてたけど、ロンドンは半分ぐらいだったな。
あとは卒業とあずにゃん話。

後半ちょっと取りとめなかったし、いつ終わるか分からないノリだったな。
最後EDのPVはもうお家芸ですな。見事だ。好き。

ロンドン行くまでもちょっとだれたかも・・。でもロンドンの話はすごい面白かったな!
とんちゃんに決めてもらうところとか吹いたわw

あと私服とか頑張ってたなあ。
あずにゃんの私服がかなり可愛かった。

あと映画館入場のときポストカードと半券でフィルムもらえる応募用紙貰った。
でもポストカード4種類あるんだね。
半券フィルムも8種類ありそう。24回行かないとコンプリートできないとか・・。
なのはさんの映画行ったとき思い出すわ。

ロンドンでのライブはもっとなんかイベント欲しかったな。
機内やロンドン市内のエピソードはほぼ完璧だったけど。

最近けいおんから遠ざかってたからかなり懐かしさ感じたと同時にやっぱりけいおん!はいいなぁ
と感じますた。

OPは unmei wa endless がきて欲しかったな。

ロンドンだけで話まとめた方が良かったかもね。

でも総合的には十分楽しめた!!

大学編も期待だな!

もう一回ぐらいいってフィルム1つぐらいはゲットしようかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一ヶ月singing! ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。