SSブログ

アニメ映画 [ani]

アニメ映画ラッシュですねぇ~

るろ剣は見たいな。
佐藤健は壁蹴りはリアルにやったらしい。ワイヤー(命綱)はあったみたいだけど。
香川照之が出てるのがうれしいね。武田観柳役。
カイジとかの映画でも利根川役で出てたし、悪役が定着してきたな。
 
アナザーはけっこう中高生に人気のようだね

フェアリーテイルも面白いらしい。

リリカルなのはの映画見たけど面白かったわー。
オッサン人気だろうけど。
バトル表現が神だったんだよね。TV版よりはるかに面白くなってた。
フェイトが精神世界から脱出するところとかけっこう泣ける。

オオカミ子どもも面白いらしい。
細田監督作品はそこまですきじゃないけど。
サマーウォーズも人気だったね。

でもやっぱり期待はあの花の映画だな! 来年やるらしい。
TV版は最初が一番おもしろくて後で失速したけど、今回は頑張って欲しいわ。

まどマギはそこまで見たくないけど、新作の話は見たいかも。
3つやる映画のうち最初2つは総集編らしいからね。

タイバニも最初の映画は1・2話の総集編らしいね。
もう総集編とかやめにしないか。
いや、大幅に進化するのならいいんだけれども。
TV版つなぎあわせたようなのは勘弁。

とある魔術の禁書目録も映画化するだっけか。
なんで超電磁砲の方を映画化しなかった!
や、どうせ次にやるんだろうけども。
メンツつぶさないように禁書を先にやったってことなんだろうね。

どちらにせよはよ見たいわ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今期は|- ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。