SSブログ

とある科学の超電磁砲 #9 マジョリティ・リポート [ani]

絶賛放映中アニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」。

今回は第9話を視聴した。

黒子がバトった。対ヤンキーで。

今回もザコ数匹+ボスキャラという敵設定。

ザコはいつも通りあっさりと倒すも、ボスキャラで苦戦。

yanki.JPG

ベタベタなヤンキー。だが謎の能力で黒子のテレポート+打撃のコンボが通用しない模様。

打撃が当たらないとみるや、ももに忍ばせている鉄芯?を体内にテレポートを試みるも失敗。

Fe.JPG

てか恐いわこの技w

そして、相手の蹴りを貰ってしまう黒子。
ついにダメージを受けちゃった。

ステージは廃ビルへ。

ここでも相手を捉えられず、ヒザ蹴りを貰う黒子。

damagkuroko#9.JPG

そろそろ超電磁砲の人が来ると思いきや、まだ戦う様子。
柱の座標に窓ガラスを移動させる。

hashira.JPG

「テレポートさせると、移動先に存在する物体を押しのけてテレポートされる」

って、それはやばいw  相手の座標に移動させたら相手真っ二つだなw

そして柱をすべて破壊してビル崩壊させて勝利w これは反則技ですな。

syouri.JPG

そしてラストにレベルアッパーを持ってることを友達にしゃべっちゃう佐天さん。
来週は佐天さんとレベルアッパーを中心に回っていくのでしょうか?


saten.JPG
zikai#10.JPG

今週は黒子最強説が浮上しましたw
前から言われてたけど。

これからの敵キャラとどうバトルするか見ものです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。