SSブログ

とある科学の超電磁砲 #10 サイレント・マジョリティ [ani]

絶賛放送中アニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」。

今回はその10話を視聴完了。

前回の続きで、冒頭で佐天さん+友達がさっそく能力をゲットした模様。

なんか木の葉が舞ってます。

木の葉.JPG

でもやっぱり副作用がありました。

友達がまず倒れてしまい、落ち込む佐天さん。

koukai.JPG

それを励ます初春。 友情っていいね。

hagemashi.JPG

でも、佐天さんもついに倒れてしまう・・。

taore.JPG

それで、犯人探しをすることに・・。

レベルアッパーの理論は、コンピューターネットワーク的な理論みたい。

heiretu.JPG

で、レベルアッパーの使用者の脳波はみな、ある人物と同じになったようす。

kiyama.JPG

って、こいつかよ!  ・・いやなんとなく読めてたけど、

若干だけ以外だった・・。

初春があぶない!


ってことで、来週はVS木山せんせいみたいです

#11.JPG

ついに不良系以外の敵が!  

今回はさすがの美琴も苦戦しそうで、次回が楽しみである。 

今回は展開少なかったけど、毎回クオリティが高いなぁと、

感動を覚える。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。